すがすがしい朝。
陰鬱とした雨の期間が過ぎるたび、ブラウンな感じの色彩がやってくる。
空の雲は遠く薄く、太陽は少しずつ子離れする父親のようだ。
うちの秋はこの間の日曜日にやってきたのかもしれない。
コウタの毛色は「赤」ということだが、父親は黒、母親は赤、ということだから、
もしかしたら将来的に黒とか胡麻になる可能性もあるのだろうか?
コウタ君どうなんだい?
黒とか胡麻の方が希少で高級みたいだぜ?
「いいから遊んでください」
まだまだ噛み癖の抜けないコウタ君でした。
ゆるキャラグランプリ殿堂入りのひこにゃんは、すでに倒されてしまったようだ。




