コウタ君、生まれて103日目にして、初のひとりぼっち。
いきなりお留守番させてスマンな
帰ったら埋め合わせするから勘弁してくれ。
夕方ぐらいから、コウタの様子が気になってしょうがなくなる。
寂しくて鳴いてないか?
ウンチまみれになってないか?
定時で仕事を抜け出して、コーナーを最速で曲がりベストタイムで帰宅すると、
きょとんとしたコウタがゲージでお出迎え。
僕の顔を見るなり、妙なステップを踏み始める。
嬉しいのだろうか?
今日はお母さんも帰ってきたので、我が家は全員集合である。
コウタよ。
僕が一番偉いのだから、僕に尽くすのだぞ