コウタとコウタロウ -8ページ目

コウタとコウタロウ

僕にそっくりな柴犬コウタ君の日記です。

犬の3ヶ月は人間の5歳児に相当するらしい。
日進月歩どころか流星の勢いで育つんだなシラー

そんな我が家の流星は朝から元気全快。
大人しくて優しそうな姿は、犬ならぬ猫をかぶってたのねガーン

「出たいんですけど」


コウタ君、生まれて103日目にして、初のひとりぼっち。

いきなりお留守番させてスマンなガーン

帰ったら埋め合わせするから勘弁してくれ。




夕方ぐらいから、コウタの様子が気になってしょうがなくなる。

寂しくて鳴いてないか?

ウンチまみれになってないか?


定時で仕事を抜け出して、コーナーを最速で曲がりベストタイムで帰宅すると、

きょとんとしたコウタがゲージでお出迎え。

僕の顔を見るなり、妙なステップを踏み始める。

嬉しいのだろうか?にひひ


今日はお母さんも帰ってきたので、我が家は全員集合である。

コウタよ。

僕が一番偉いのだから、僕に尽くすのだぞグッド!

コウタが我が家にやってきた。


ペットショップ生活三か月。

すっかり、まったり生活していたところに、急転直下の引っ越し。

まあまあ戸惑っているっぽい。





いいか?

君の大事なご主人様は、コウタロウというのだ。

コウタとコウタロウ。

きっと素晴らしい毎日が二人を待っているぞアップ