本日自分の限界に挑戦すべく参加しました

美瑛マラソン

10キロ以上は走った事がない私が
21キロちょいのハーフマラソンに挑戦しました

冬からずっーと走りたいって思ってて、今日の日を迎えましたw
練習の為チョコチョコ走ってましたが、まだまだですね。
ランナーッポイでしょ

美瑛の景色ゎ自然が満天で気持ちよかった



気候も曇りで走りやすかったし

途中雨
ちょっと降りましたがすぐ止みました
実際キツくてだめーってのゎ思わず
以外に、キツさが気持ちいいと久々にドM感を発揮しました

やっぱり大会やイベントに出る楽しみゎ必要で、その為に体力向上するのが楽しいんだって改めて感じました

夏のガードに向けてコレからはプールで泳ぎます



ちなみに本日の記録は
2時間6分でしたぁー



完走が目標だった私にしては高記録

いつか二時間切ります

iPhoneからの投稿

