本日自分の限界に挑戦すべく参加しました音譜
photo:01



美瑛マラソン!!
10キロ以上は走った事がない私が
21キロちょいのハーフマラソンに挑戦しましたショック!
冬からずっーと走りたいって思ってて、今日の日を迎えましたw
練習の為チョコチョコ走ってましたが、まだまだですね。
photo:02


ランナーッポイでしょドキドキ

美瑛の景色ゎ自然が満天で気持ちよかったクローバークローバークローバー
気候も曇りで走りやすかったしくもり
途中雨雨ちょっと降りましたがすぐ止みましたにひひ

実際キツくてだめーってのゎ思わず
以外に、キツさが気持ちいいと久々にドM感を発揮しましたにひひ
やっぱり大会やイベントに出る楽しみゎ必要で、その為に体力向上するのが楽しいんだって改めて感じましたドキドキ
夏のガードに向けてコレからはプールで泳ぎますうお座うお座うお座

ちなみに本日の記録は
2時間6分でしたぁーヒマワリヒマワリヒマワリ

完走が目標だった私にしては高記録音譜

いつか二時間切ります!!


iPhoneからの投稿