本日
2011.7.27
給料日。
遡ること二ヶ月前。
イキナリスピードが出なくなった、前車のカリブ氏
クラッチ板の消耗によるスピード不足。
このままだといつか走らなります…
修理をするなら10万ちょい。
しかし、持ち合わせのお金をつぎ込むのはちょっと…
ってことで、乗り換えを決意‼
日々の生活スタイルのまま、
いかにローンを組むかを検討した結果。
いける
と判断。
もともとRVに興味があり、札幌で面倒みてくれてる、ねぇーさんが乗ってるのみてかっこいい
と思っていたので、即決
25歳独身、ランクル買います
そこからローン組んだり、車さがしたり、塗装考えたり毎日がウキウキワクワク
そして本日納車の日を迎えました
Before
After
黒から色変えてパープルに近い赤に塗り替えちゃいましたっ
いやー、我ながらかっこイイね
とりあえず、冬までに運転慣れて、雪山いくぞー
車のローンを糧に、今後もお仕事に精をだします
iPhoneからの投稿
2011.7.27
給料日。
遡ること二ヶ月前。
イキナリスピードが出なくなった、前車のカリブ氏

クラッチ板の消耗によるスピード不足。
このままだといつか走らなります…
修理をするなら10万ちょい。
しかし、持ち合わせのお金をつぎ込むのはちょっと…
ってことで、乗り換えを決意‼
日々の生活スタイルのまま、
いかにローンを組むかを検討した結果。
いける

と判断。
もともとRVに興味があり、札幌で面倒みてくれてる、ねぇーさんが乗ってるのみてかっこいい

と思っていたので、即決

25歳独身、ランクル買います

そこからローン組んだり、車さがしたり、塗装考えたり毎日がウキウキワクワク

そして本日納車の日を迎えました

Before
After
黒から色変えてパープルに近い赤に塗り替えちゃいましたっ

いやー、我ながらかっこイイね

とりあえず、冬までに運転慣れて、雪山いくぞー

車のローンを糧に、今後もお仕事に精をだします

iPhoneからの投稿
羊蹄山
1800mくらい。
am4:00起床
5:00店集合
7:45登頂開始
行き寄り道有りで約5時間
帰り約4時間。
天気がめちゃめちゃ良くて感動しました


危うくひがくれそーでしたが。なんとか下山

登りから右足の膝裏の筋負傷。
しかし、痛みを忘れて登り切りました

山頂手前で…
雲海が

とても綺麗に見えました

そして、とりあえず登って見たり。
ここでも登り。
最後ゎ元気玉を作りました

そして、今回の目的の一つ

シングルバーナーつかいーの
お湯沸かしーの
カップラーメン食べました

山頂ゎ寒かったので最高でした

したら温泉入ってご飯注目食べて帰宅でーす

羊蹄山ゎあと3ROUTEあるので、コッチにいる間に制覇したいです

北守さん
抜け駆けしてごめんね

iPhoneからの投稿








