本日
2011.7.27
給料日。


遡ること二ヶ月前。
イキナリスピードが出なくなった、前車のカリブ氏ガーン

クラッチ板の消耗によるスピード不足。
このままだといつか走らなります…
修理をするなら10万ちょい。
しかし、持ち合わせのお金をつぎ込むのはちょっと…

ってことで、乗り換えを決意‼

日々の生活スタイルのまま、
いかにローンを組むかを検討した結果。


いけるにひひ
と判断。


もともとRVに興味があり、札幌で面倒みてくれてる、ねぇーさんが乗ってるのみてかっこいいドキドキ
と思っていたので、即決!!

25歳独身、ランクル買いますべーっだ!


そこからローン組んだり、車さがしたり、塗装考えたり毎日がウキウキワクワクラブラブ


そして本日納車の日を迎えました音譜

Before
photo:01



After
photo:02



黒から色変えてパープルに近い赤に塗り替えちゃいましたっ!!
いやー、我ながらかっこイイねラブラブ!


とりあえず、冬までに運転慣れて、雪山いくぞーアップ



車のローンを糧に、今後もお仕事に精をだしますDASH!




iPhoneからの投稿

羊蹄山
1800mくらい。
photo:02



am4:00起床
5:00店集合

7:45登頂開始

photo:01




行き寄り道有りで約5時間
帰り約4時間。
天気がめちゃめちゃ良くて感動しましたヒマワリヒマワリ
危うくひがくれそーでしたが。なんとか下山!!
登りから右足の膝裏の筋負傷。
しかし、痛みを忘れて登り切りました音譜

山頂手前で…
photo:04


雲海がドキドキ
とても綺麗に見えましたニコニコ
photo:03


そして、とりあえず登って見たり。
photo:05


ここでも登り。
photo:06


最後ゎ元気玉を作りました晴れ

そして、今回の目的の一つアップ
photo:07


シングルバーナーつかいーの
お湯沸かしーの
カップラーメン食べましたラーメン
山頂ゎ寒かったので最高でした合格

したら温泉入ってご飯注目食べて帰宅でーす音譜

羊蹄山ゎあと3ROUTEあるので、コッチにいる間に制覇したいですにひひ


北守さん
抜け駆けしてごめんねドキドキ

iPhoneからの投稿