2012.6.25
CEBU最終日。


始めての一人旅
不安しかない旅の始まり。
でも、不安も全て取り除いてくれる出会いがあった。


(詳しくは帰ってから)


一人で出かけた最終日。
危険かも?
と恐るより、
この人を信用しよう!
という強い気持ちが大事。
もし、それで危険であれば私の見る目が無かっただけ。

でも、今回は私自身危険だ爆弾
と感じる事は無かった。
むしろフレンドリーな地元の方が
親切に思えた。
もしかしたら、ぼったくられるかも?
もしかしたら、変なとこ連れていかれるかも?
そんな事を思いながらドキドキしながらのったフィリピンスタイルのバス15ペソ
帰りにタクシー300ペソを値切った末バイクでいいならと、50ペソ
往復65ペソって日本円で約130円です。

しかも、帰りのバイクのにぃちゃんタダで観光もさせてくれた!
photo:01


まぢありがとう☆
次きた時電話してって番号くれたし!笑


ようは、相手も人間だって事‼
海外を一人で旅する人の気持ちが凄く分かったニコニコ

目指せ年一回の旅飛行機
目指せダイバー晴れ

そして、なによりこの旅で私はやっぱり海が好きだと実感しました波
でも、海中だな☆笑

山より川よりやっぱり海!
今年の夏は北海道の海を潜ります☆
その前にカメラ買わなきゃ~。


明日は五時半に出発でお昼には成田です。
札幌行きは六時半なので、成田滞在約4時間。
旅の余韻を振り切って仕事モードにチェンジ流れ星






iPhoneからの投稿
ゼロからイチ…
一本、二本…

人脈の糸を編み込んで、編み込んで…
絶対切れないロープを作る。


あとはそのロープにしがみついて、気合入れて登るだけ。


やっと登るロープが出来ました。
もっと太くて登りやすいロープを作る音譜


ロープから伝ってくる様々な情報を自分の命綱にして行くアップ


そうやって、掴みとる。


さて、
マイナースポーツ
CRS
放映権
興行権
などなど
新しいワードをこれから勉強☆


私は寄り道なんてしない。
目指すとこまで一直線!



iPhoneからの投稿