music久々ゲオ 借りたのこちら でも今清水翔太きぃてる(笑) 今日の札幌ゎ雨。 ランニングに適した気候になるまでにゎまだ時間がかかるかな。 明日ゎ給料日 かーらーのー、 札幌 初 Club♪ iPhoneからの投稿