チャンスの神様をつかもう!! | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は




今日はチャンスの神様のお話。

よくチャンスの神様って
前髪しかないっていいますよね。
あとの残りの頭は
ツルッピカ。


花笑みは物事を進めるときは
突進型。
旦那さんは
慎重派。


合わない、、、滝汗(笑)


でも、時にはこの関係性が
役にたつときがあります。
後先考えずに突進する
私を諭してくれる。


この仕事をする!って
決めたときから
かなり突進してきました。
チャンスの神様の前髪、
つかみそこねてないはず!!


でも、つかむだけでは
チャンスは来ないですよね。
その後、努力はしないと。
私でいえば
もっともっと
着付けの練習をする!とか
着物のことをもっと知るとか。。


今、できることをしよう!!
という気持ちでいます。
時には周りの皆様に
助けてもらいながら。
感謝!しながら。

感謝の心を忘れずに
邁進していきたいです★



こちらはメニューです↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥