毎日が挑戦です | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は



今日はYouTube動画を見て
結んでみました。

いつも
どどーん!!を
あげてますが
創作のときもあれば
YouTubeの先生方のをみて
結ばせて
もらっています。


でも
自分の好みのものばかり
結んでしまってるので
これからは
いろんな型のものも
結んでいきたいと
思っています。

まずは
文庫系かな。。
こんな感じのであります↓


さぁ、
いろんなものに
挑戦していこう!!

今は
チラシ作りに
没頭しております。
パソコン弱いから
我が子緑ちゃんに
教えてもらいながら
しております。

また、
完成したら
公開しますね🖤


毎日、
楽しい♪忙しい♪
やっぱり楽しい♪



こちらはメニューです↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥