愛のこもった振袖 | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は




もうすぐ成人式ですね。
私もご準備に
参加させていただくのですが
少しだけ
緊張しております。。

今日は
成人式を迎えられる
お嬢様に
お母さん、おばあちゃんのお着物を
着るには??
です。

是非とも、
お嬢様に着せてあげてください。


年代物のお着物には
現代にはない
美しい色と柄が
ありますよね★
そして、
お母さん、おばあちゃんの
愛がこもっている
特別なお振袖。


今っぽさを出すのなら
帯や小物を
替えてみては
いかがでしょうか?
それだけで
ぐっと
今っぽいオシャレが
できると
思います★


ぜひ、
ご参考にしてみてください♪


私は
成人式当日まで
体調を整えて
おこうっと!!



こちらはメニューです↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥