気楽にご準備できます!! | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!



出張着付けや花笑みです。



まずは、今日のどどーん!!




創作結びです♪


昨日は
結婚式の列席のかたの
ヘアセットにいってきました。
あと、宮参りのかたの
ヘアセットと着付けを
してきました。


結果、楽しい♪
でした。
お写真をのせれないのが
とても残念です(泣)


ボブのかたには
アシンメトリーにさせて
頂きました。


パーティードレスのかたには
ルーズなヘアスタイルに。


列席のかたって
その時、その時で
髪のながさや、癖などを
見極めて施術
しないといけないのですが、
それがとても
楽しいです。


列席のかたでも
お家でお支度させて
頂くことも
可能ですので
ぜひ、おっしゃって
下さいませ。。

お待ちしております。


こちらメニュー↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥