こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


               ☆ 中山雅美です☆





入学式のお支度が終わりましたが、今回は、嬉しいご報告を頂いたので、少しご紹介させて頂きます😊





2月8日木曜日にヘアレッスンを受けて下さったFさんが、お子様の入学式に着物を着て、ヘアセットもされた画像をLINEで送って下さいました💕✨💕✨💕✨









メッセージとお写真の投稿、御許可頂いています🥰





レッスンの様子はこちら

     ↓





凄いでしょ💖💖💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





着付けもヘアもバッチリです👌👌





Fさんは、肩くらいの髪の長さで、たった一回、2時間のヘアレッスンを受けただけなのです✨✨✨






それで、これだけ綺麗にご自分でセット出来ると、嬉しいですよね💕💕💕





貴女も一度、ヘアレッスンを受けてみられませんか?





秋から春まで出張着付けが忙しく、レッスン日があまり取れないので、習うなら5月〜9月の間ですよ!





「一度習うだけでも違いが出るレッスン💕💕」と好評です😊





5月にレッスン出来る日は、


1日 午前中

2日

8日 14時以降

11日 9時〜15時までの間

16日

18日 9時〜15までの間

26日

29日

30日



です。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら