こんにちは (*^▽^*) 


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 


 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


中山雅美です⭐






「旦那様の愛❤️」シリーズです🥰

旦那様の愛を感じる事を紹介させて頂いています。(自慢とも、のろけとも言いますが😂お付き合い下さいませ🙇‍♀️💦)






前回投稿させて頂いた「友人を偲んで」の記事で、

彼女とは高校時代、個人的な付き合いはなかったのですが、同窓会をきっかけに、私に着付けを習ってくれ、「着物の女子会👘」をして遊ぶようになりました。

    ↓





他にも同窓会をきっかけに、新年会をしたり、ランチに行ったり、個人的に付き合える友達と繋がらせて頂いています。





こういう同窓会って貴重ですよね✨✨✨

有難いです💕💕💕





でも…その同窓会を企画してくれたのは、なんと!私の旦那様なのです✨✨✨





「えっ?どうして?奥さんの同窓会を旦那さんが?」って不思議に思いますよね⁇





実は…私が、旦那様の父を介護していた時期に、旦那様が私を労おうと、「息抜きに友達と遊びに行っておいで!」と言ってくれたのです。





しかし、「年賀状だけの付き合いとなった学生時代の友人を急に誘うなんて、勇気がいる💦💦💦」なんて話すと、





「じゃあ、同窓会をしたら?」と言います😱💦





そして、言うだけでなく、同窓会を「逢おう会」として、このようなハガキ(往復ハガキ)を作ってくれたのです💕💕💕







他にも、私が幹事をしやすいように、名簿を作ったり、先生への招待状まで作ってくれました💖💖💖





そのお陰で、高校時代の友人と今でも繋がらせて頂いています✨✨✨





凄いでしょ❣️✨✨✨

こんな素敵な旦那様います?





今や、旦那様にこんなに愛してもらえるようになった私ですが、13年前には娘達に心配される程の夫婦の危機があったんですよ😅💦💦





あの頃、「あの人が私を攻撃するから…あの人が冷たくするから…」と旦那様のせいにしていました💦💦





でも、違っていたのです😱💦💦

そのような言動をとらせていたのは、実は私に原因があったんです😭😭😭





それに気付いてから、私は変わりました✨✨✨

愛され妻になる努力をしました💖💖💖





私が変わる事で旦那様も変わり、今ではこのようなラブラブ夫婦になりました💖😍💖





結局!愛され妻になるには、努力が要るのだと思います✨✨✨





私は努力しますよ❣️

だって1円もかからないのですから🤣🤣🤣





3年前に投稿した記事ですが、参考になれば幸いです🥰










私がこのような投稿をするからか、レッスン後のお茶の時に、生徒さんからよく相談を受けます😊





私でお役に立つ事なら是非どうぞ❣️

着付けやヘアアレンジで女子力を上げるだけでなく、心から愛され女子になりましょう💕💕





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら





旦那様の愛❤️パート1

    ↓





旦那様の愛❤️ パート2

               ↓





旦那様の愛❤️パート3

               ↓





旦那様の愛❤️パート4

                ↓





旦那様の愛❤️パート5

    ↓