こんにちは (*^▽^*)



大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け   雅 〜みやび〜」


着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております

                        

                  中山雅美です☆





2021年4月19日水曜日は、おかんさん、Jガールさん、riyoさんのお仲間に入れて頂いてのランチ会と、センビルでのお買い物ツアーに行ってきました💕💕💕





皆さんそれぞれブログに書いて下さっているので、もうご覧になったとは思いますが…😅



おかんさんのブログ

   ↓

こちら




riyoさんのブログ

   ↓

こちら




Jガールさんのブログ

   ↓

こちら


   



あれは2年前…こちらの有名着物ブロガーのお三方様が私のヘアアレンジ教室に習いに来て下さり、ブログに書いて下さったお陰で、ヘアレッスンが大盛況となりました💕💕💕

✨✨✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨











お陰で、北は北海道から、南は四国まで、飛行機や新幹線を使って💕💕

ホテルをとって一泊で習いに来て下さる方までいらっしゃって✨✨✨





本当に、おかんさん、Jガールさん、riyoさん、には足を向けて眠れません🙇‍♀️💦💦





影響力のある方に書いて頂くと凄いですね💖😍💖

ビックリです‼️‼️‼️





というより、本当に有難いです💖💖💖💖💖

💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕





今でも事ある毎に宣伝して下さり、本当に頭が下がりっぱなしです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦





このお三方様と一緒にランチをいただくなんて恐れ多いのですが、とても楽しく過ごさせて頂きました💖💖💖








また、センビルツアーも楽しかったです💕💕






私はリサイクル着物店専門で、呉服屋さんはお値段が恐ろしいので、足を踏み入れたことがないのですが、





こちらの「みしな」さんは、本当にお安くてびっくりしました💖😍💖






皆さんの着物姿👘素敵でしょう✨✨✨










私は、新緑カラーの大島紬にしました。






紬なので、ヘアはおとなしめです😊






Jガールさんと、riyoさんのレース羽織が素敵で、レース羽織を思わず買ってしまいました😂



他にも、やはりパステルカラーの着物ばかり手に取ってしまっていますね🤣🤣🤣





お安いので、テンション上がりっぱなしです💕💕💕





楽しい時間を有難う御座いました🙏✨💕💕





センビルを回っていると、有名ブロガーさん達は、

声をかけられまくっておられました✨✨✨





私もいつか声を掛けて頂けるようになりたいなぁ〜😊

それを目標に頑張ります!





こちらでは、ヘアアレンジだけでなく、着付けもお教えしています。





コース制にしていないので、習いたい事を習いたいだけ習えますよ。





着付けや、ヘアセットでお悩みはないですか?

1時間 2000円で、解決レッスン承っています😊





🍀出張着付け 雅 〜みやび〜🍀

ホームページはこちら