こんにちは (*^▽^*)


 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 


                  ☆ 中山雅美です☆





2023年 1月 7日土曜日は、はたちのつどい(成人式)の前日に、「成人式に、娘に振袖を着せたい🥰」と、昨年の2月から、月2回位のペースで着付けを習われていたKさんの直前レッスンでした✨✨




とても綺麗に着付けられましたよ💖💖💖







この日は、お嬢様も一緒に来れる…との事なので、「ヘアセットをしてあげるから、レッスン後そのまま写真撮り行かれたら?」と勧めていました。





すると、綺麗にご自分でヘアセットをして来られたKさんが、ご自身のお着物を持って来られ、私がお嬢様のヘアセットをしている間に自装をして、念願の「母娘一緒に着物を着て…👘」のお写真を撮りに行かれました💕💕💕










そして、次の日の「はたちのつどい(成人式)」の日には、ひとりで立派に着付けをして送り出されましたよ✨✨✨




凄いでしょう❣️✨✨✨✨





1年で、ご自分の着付けと、お嬢様の振袖着付けがお出来になられたのですから✨💖✨💖✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





1年前の初めてのレッスンは

      ↓

こちら




夏頃のレッスンは

    ↓

こちら





お母様の手で、お嬢様の成人式に振袖着付けをしてみませんか?





こちらでは、着付けだけでなく、ヘアセットもお教えしています。





ヘアセットは、着物の時だけでなく、洋装にも役立ちますよ❣️





「出張着付け 雅 〜みやび〜」

ホームページはこちら