こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」 

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております 

            中山雅美です☆





2020年 8月 9日 日曜日は、旦那様の59歳の誕生日でした🎂🎉🎊





「強運を頂くには…」の記事を投稿するのに日にちがかかり、しばらく他の投稿が出来なかったので、8月9日の誕生日が今ごろで失礼します🙇‍♀️💦💦





こうして記事をアップする事で、振り返ると良い思い出になるので、載せさせて頂きますね😊





旦那様の誕生日は、2人で外食する事が多いのですが、コロナの関係で、今年は家でゆっくり食事をする事に😊





パーティー🎉🥳🎉という程のお料理ではありませんが、長女家族が来てくれたお陰で賑やかな誕生日となりました💖💖💖


メニューは、旦那様のリクエストで、

🍀 ハンバーグ
🍀 卵とツナのポテトサラダ
🍀 帆立のカルパッチョ
🍀 鶏団子の春雨スープ
🍀 明太子フランスパン

       です😊



長女夫妻が、炭酸を作る「ドリンクメイト」をプレゼントしてくれました✨✨✨


「ドリンクメイト✨」超〜強炭酸が出来るので、最高です💖💖💖
有難う💕✨🙏✨💕





旦那様は、美心ちゃんと素敵なツーショットが撮れてご機嫌でしたよ💕💕💕



私とのツーショットも載せておこう💖🥰💖
この日は、ちょっと前髪を変えてみました😊



この夏の間に、この浴衣を3回着たんです💕
3回とも、髪型と帯結びを変えて楽しみました💖💖💖



私は、浴衣を昼間に着るのは抵抗があるので、(昔は、浴衣は寝巻きだから、昼間に着るのはマナー違反!という風習があったんです💦💦)
お得意の「嘘つき半襟」をつけて着物風に着ています。

もうすぐ9月になるので、浴衣も終わりですが、9月でも暑いので、浴衣に半襟をつけて単衣の着物風に楽しむと良いですよ😊





あっという間に夏も終わりですね💦💦💦
涼しくなったら、お正月に向けて着物を着れるように着付けを習ってみませんか?





「出張着付け 雅 〜みやび〜」