こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております   

           中山雅美です☆





長らくお待たせして、申し訳御座いませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
まとめるのにかなりの時間がかかってしまいました💦💦💦





さて…今回は、いよいよ「強運を頂く為に大切な事❣️」をご紹介させて頂きます。



ある方から「起業したい😃」という相談を受けて、成功者さんのお話しを一緒に聞きに行った事で、「成功者さんは強運を頂かれている✨😍✨」という事に衝撃を受け、「その強運はどのようにしたら頂けるのか?」と色々調べてみました😊





実際に成功されている方の本、何人もの成功者を取材された方のブログ、スピリチュアル系、コーチング、宗教、心理学…など、色々な観点から「強運を頂くには…」を調べてみた結果、共通したルールがある事がわかりました✨✨✨





しかもそのルールは、私が出張着付けを始めるまでにしていた事で一致する事があったのです✨✨✨





私が「出張着付け 雅 〜みやび〜」を始めるまでの 2年間、そして始めてからもですが、不思議な力に後押しされている感が目に見えてわかり、物事がトントン拍子に進みました✨✨✨
(この投稿より前の3回に渡ってご紹介させて頂いています)  ↓


という事は、そういったルールに沿った思考や行動をすれば、誰でもは強運✨✨が頂けるのです💕💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やってみませんか⁉︎
私はやります❣️❣️❣️❣️
だって、1円もかからないのですから🤣🤣🤣





私は昨年、頸椎椎間板ヘルニアを患い、今年はコロナ…と、人生の冬の時期を歩んでいます。





でも、冬の時期には冬の時期の過ごし方があるようで、今は次に迎える春に向けて、良い種が蒔けように地を肥やしているところです。






「地を肥やす…」って、何をしているかと言うと、「心の修行」って感じでしょうかね😅💦💦💦






前置きが長くなってしまいましたが…それでは始めますね😊






まず…人それぞれ願い事があると思いますが、そういう願い事は、出来るだけ具体的に思い描く…映像化して願うと、早く叶うそうです✨✨✨





例えば、「幸せになりたい💕💕」と願っても、神様はどうしてあげたら良いのかわからないので、お願いする時は、「こうこうこうで、いつまでにこうなりたい!」と日ぎりをしてハッキリ明確に伝える…。
映像化するとわかりやすい✨✨✨という訳です😊





でも…その時に大切な事は、不安や心配、恐れなど一切思わない事が大切なようですよ❣️





私の人生の師匠も、「思う事が願いになるから、不安や心配、恐れなど思ぅてたら、それをお願いしているようなもんじゃ!」とおっしゃっておられました💦💦





不安💦心配💦恐れ💦そのような悪い思いは、悪い事を引き寄せるそうで、色々なところで「不安、心配、恐れなどは思わないように…」と書かれてありました😱💦💦





だから、「こんな私は、神様は応援してくれないんじゃないかな…😢」なんて思う事もダメらしく、自己肯定感が低い人は、かなり精神力を高める努力をしないといけないようです💦💦



 
でも、誰でも弱気になる事はありますよね💦💦
もちろん!それはそれでいいのです😊





心を絵にすると「♡」と描きます!
人は、丸いところばかりではなく、落ち込んだり、とがったところもあるものなんです❤️❤️❤️





なので、落ち込む時はとことん落ち込んでも良くて、でも…大切なのはそこからで!落ち込んでも「心を立て直そう!!」と努力する事が要るようです。





運の強い人は、「心の軌道修正」が上手なんですって!✨✨✨





反対に、自分を悲劇のヒロインに仕立てあげて嘆き悲しむ人は、大切な事が見えない、聞こえない、感じとれないので、いつまでたっても学ぶことが出来ず、成長しないのだそうです😢💦💦





人間は、心(魂)を成長させる為に生かされているそうで、時々神様から 心(魂)を成長させる為に問題を与えられるようです。





その問題を「チャンス❣️」や「ギフト🎁」と捉えるか、「何故こんな事に…😭😭😭」と嘆き悲しむかで違ってくるそうで、とにかく!ネガティブな事柄をポジティブに変換する事が上手な人ほど、強運を頂きやすくなるようですよ🥰





しかし、問題が大き過ぎてポジティブになれない時もありますよね😭😭😭





そんな時は、無理にポジティブになろうとせずに、現実問題を逃避して…ただただ心を癒す事をしていると良いそうです💖💖💖





そうして、心を癒して穏やかな状態にする事で、道が開けてくるみたいなんです💖





色々な本やブログを見ていると、言葉は違えど同じような事が書いてありました。





「将来 幸せになりたい❣️」と思うのなら、「幸せになりたい🙏🙏🙏」と強く願ったり、幸せになる為に頑張るよりも、起点は 常に “今” で、今を楽しく、幸せに感謝して過ごしていると、喜び事が寄ってくるんですって!💖💖💖


 

「幸せになりたいのなら、今ある幸せを探して感謝して生きましょう❣️」って事ですね😃





「今の仕事が嫌だから、起業して成功したい!」といくら強く願っても、それだけでは後押しは頂けないようです😢💦💦





毎日の生活の中に、小さな事でも感動✨小さな事でも幸せ💕小さな事でも感謝💖を見つけて感じていく…🥰
自分で自分を出来るだけ幸せの状態に保ちながら、目標とする事を、出来る事から行動に移していると、大きな存在に繋がり、後押しを頂いて良い方向に進めるのだそうです❤️❤️❤️





この「行動に移す❣️」という事も大切なようで、色んなところで、書かれてありました😊





「行動に移す」ってなかなか勇気の要る事ですよね💦💦💦





でも…願い事は、ただ願うだけでは叶わないんです💦💦
「ピン✨✨ときたら、即行動❣️」コレ本当に大事なようです😊





素敵な未来を想像して、ワクワクしながら行動すると、尚良いそうです💕💕💕





あと、「今を楽しく🎶」といっても、 “ハイテンション” でいなくてはいけない…というわけではなく、「いい気分💕」「穏やかな気持ち💕」でいる事が大切なようです🥰





なので、心に「イライラ」「モヤモヤ」「ムカムカ」「ギスギス」が出てきたら、いかにその心を切り替えるか…心の軌道修正がポイントになるみたいです😊





色々な本やブログで、「幸せになりたいなら…自分を大切にしなさい」「自分をご機嫌にするように努めること!」などと書かれてありましたが、そういう事なんですね💕💕💕





字数の関係で、今回はここまでです💦
次回へ続きます😊