こんにちは (*^▽^*) 

 大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」

 着付け、ヘアアレンジ、お料理 …と、女子力アップの教室もしております  

       中山雅美です☆




2020年 6月21日 日曜日は、父の日ですね!




母の日と私の誕生日には、いつも旦那様がご馳走を作ってくれるので、私も腕を振るおう❣️と思っていたのですが、




旦那様が、「1週間程前から右足の裏が、時々電流が走るように痛くなる😥💦💦」との事で、ペインクリニックで診てもらい、薬を飲んでいると、副作用で口内炎が出来、食事が美味しく食べられないようなのです😭😭😭




美味しく食べれないのでは、ご馳走を作る気がしなく、近所の料理屋さんに食べに行くことにしました😊


このお店は、美味しい馬刺しがあるので、旦那様がお気に入りなのです💕💕💕
(馬刺しの写真を撮り忘れました😅💦💦)




やはり美味しく食べれないようでしたが、天ぷらだけは美味しく食べれたようで、凄く嬉しそうな良い表情の写真が撮れました〜💖🥰💖


あ〜💕💕💕旦那様のこの顔癒される〜💕😍💕




やっぱり、「難が有るから有難い✨✨」ですね😊
難儀な事が起きてはじめて、当たり前の事が凄く有難いことに気付くのです…😭




もっと感謝して生きていかないとダメですね💦💦💦




この日の私の着物は、単衣のレース着物です。






「マーメイドスタイルが凄くオシャレ💕💕人魚みたい❤️❤️❤️可愛い✨😍✨」と、とても好評だったのですが、旦那様はイマイチらしく😭😭


旦那様は、「着物はやっぱり着物らしいスタイルの方が良い❣️」と言うので、今回はコットンのカジュアル名古屋帯に合わせて「ザ・着物」スタイルにしました😊




レース着物は、涼し気に見えるので、袷(裏地のある着物)で誂えると着る期間が少ないです💦💦




なので、単衣(裏地の無い着物)でつくって頂きました。




メルカリで、お仕立て代込みで 21000円でしたよ😊お買い得だと思います👌




コットンの名古屋も、メルカリで…中古品なので2700円でした😊




レース着物✨✨✨
とてもお気に入りです💕🥰💕



それにしても、旦那様の右足の裏の痛み…ずっーとではなく時々なのですが、歩いている時ではなく、座っている時に起こるそうです💦💦




「太ももかどこかの神経からきているような感じ…かな?」と言っていますが、ペインクリニックでレントゲンを撮っても原因が分からず、とりあえず痛み止めを飲んで、まだ痛みが続くようならMRIを撮る予定…といった状態なのです😢




痛み止めを飲んでも痛みはあまり変わらないのに、副作用で口内炎が出来て食べられない…なんて😢💦💦
治療薬でもないのに、薬を飲む意味があるのでしょうか?💦💦




(私)「大きな病院で診てもらった方がいいよ!」

(旦那様)「いや、まだペインクリニックで 1回しか診てもらってないんだから…」




などと、言い合いになってしまい、久しぶりに険悪なムードになっていまいました😭😭😭




折角の食事デートも台無しです💦💦💦




かんにんね😢💦💦
一番辛いのは旦那様なのにね💦💦




でも…辛そうな顔を見る方も辛いんよ😭😭😭




こんな症状…どこで診てもらったらいいのでしょうね😥




着付けの宣伝どころでは無い私です😢




「出張着付け 雅 〜みやび〜」