こんにちは(*^_^*)

大阪市平野区と、八尾市を中心に出張着付けをしています「出張着付け 雅 ~みやび~」

「着付けとお料理の教室」の


               中山雅美です☆







以前の投稿で、恥ずかしながら私の実態を公開したのですが、(その時の記事はこちら)実はもう一つ隠している事があるんです💦💦







余りにもお見苦しいので、トップ画像にしたくなく…😢

その欠点を隠す為にヘアアレンジしているので、まずその画像を載せますね😅💕💕💕
















自分でこんなヘアアレンジが出来たら良いと思いませんか?






娘さんや、お友達にヘアアレンジをしてあげたら喜ばれますよ💖






ハイ‼️   それでは最後に私の実態をお見せ致します…💦💦






実は…私…つむじにハゲがあるんです😅💦💦💦





これを隠す為に、毎日ヘアアレンジを頑張っています💖






縮毛を隠す為に毎日アイロンで巻いていたら、余計に痛んでしまうので、こういうアレンジをするようになりました。







襟足を上げると涼しいですよ💕💕💕







この夏、ヘアアレンジを学んで、涼しくお洒落になりましょう💖






詳しくは、「出張着付け 雅 〜みやび〜」のホームページの「女子力アップ教室」をご覧下さい🙏