こんにちは(*^_^*)

大阪市平野区と、八尾市を中心に出張着付けをしています「出張着付け 雅 ~みやび~」

「着付けとお料理の教室」の


               中山雅美です☆






梅雨に入り、ジメジメ蒸し暑いですね😥

この時期になると髪の毛のうねりや広がりに悩まされませんか?






よく私の髪を見て、「いつも綺麗にしているね✨✨」と言って頂くのですが、実は…私、ひどい縮毛なんです💦💦






なので…手を加えないと見れない髪なので、アレンジをしてごまかしています😅






なんと‼️  髪を洗って乾かしただけの時は、娘達から「やまんば👹」と呼ばれているんですよ…(>人<;)






そう言うと皆、「うそ〜😆」と信じてもらえないので、今回は恥ずかしいのですが、私の実態をお見せいたします😅💦💦






でも、お見苦しい やまんば姿 をお見せする訳にはいかないので、洗い流さないトリートメントやオイルを塗って、まだ見れる状態にしました。






写真の 上と、下で、ビフォー アフターです😃










ひどい縮毛も、カールアイロンで巻くと綺麗に見えるでしょ?






あと、アラフィフにもなると、トップが薄くなってきます😰💦💦

でも、トップを引き出して膨らませる事で、薄さもわからなくなっていますよね💕💕





シルエットが変わり、若々しく見えませんか?




何も手を加えずに1つくくりにした横顔😱 

ライトを当ててみても、オバさんにしか見えません💦💦






髪もメイクと同じで、手を加えるとこんなにも変わるのです✨✨

だから私…頑張っています (*≧∀≦*)






よく人から「若く見えるね✨」と言って頂くのですが、若く見えるように努力しています💪






綺麗になるには努力が必要なんです😊






貴女も、ヘアアレンジを習って女子力アップしてみませんか?






詳しくは、「出張着付け 雅 〜みやび〜」のホームページの「女子力アップ教室」をご覧下さい🙏


ホームページはこちら