おはようございます!
着付け師、着付け講師の鈴木です



今日は寒いくらいですねびっくり



さてさて、


生徒さんの声②です!(HPにも載っています)


箪笥の肥やしになっている着物を子供の卒園式で着たい、と思い参加させて頂きました。初めての着付けでしたので着物の取り扱いや畳み方、所作など全てが新鮮で、まるでタイムスリップしたような時間を過ごさせていただきました。

 レッスンはとても丁寧で、何度も忘れてしまった部分を指導していただけるので安心して最後まで通うことができました。また、お友達と一緒に通っていたので先生と毎回他愛ない話で盛り上がったのも楽しみの1つでした♪
 あっという間に数回のレッスンを終え、目的の卒園式では…というと、朝の40分間程度で着ることができたのです。数時間の式の間も着崩れすることなく大満足のできばえでした。今度は小学校の卒業式で着たいなぁと思っています。











〜着付けサロン*着付け個人教室 梅つむぎ〜
kimono
川崎市麻生区 小田急線 五月台 柿生 
梅つむぎHP



⭐️お着付け
{2E770950-5A96-463F-936E-ABAE19984D20}

⭐️レッスン