茶道教室紅翠kou-suiは、ちょっとやってみたいなぁ~とお思いの方から、
継続的な稽古を望んでくださる方、
更に深めて行きたいとお思い下さる方
それぞれにお応えする茶道初心者向けの教室です。 

茶道教室紅翠kou-suiはこんな教室です。 (ブログ記事)

https://kou-sui.com/ (ホームページ)

 

 

 

 


 

「この年になって、、」

 

「全くの初心者なので、、」

 

「皆さんに交じってお稽古出来るでしょうか、、」

 

「正座もままならないし、、」

 

・・・等々、ご心配の声をお寄せいただくことがございます。

 

 

どうぞ、どうぞご心配なく!

 

 

「この年になって、、」

「人生の一番若い今ですわニコニコ

 

 

「全くの初心者なので、、」

「当方にお越し下さる方は、どなた様も初心者ですよにっこり

 

 

「皆さんに交じってお稽古出来るでしょうか、、」

「継続クラスの皆さんも最初は皆初心者でしたし、本当に皆様ステキな方ばかりです照れ

 

 

「正座もままならないし、、」

「和室には正座椅子や小椅子もご用意していますし、立礼でのお稽古もしていますビックリマーク

 

 

 

ちょっとやってみたい

そんな方には

「茶道に出会うTea time 1day レッスン」

 

もう少しやってみたい

そんな方には

茶道に出会う5回完結講座」

 

続けてお稽古したい

そんな方には

継続クラス茶和樂美会がございます。

 

 

 

IMG_6699.jpg

 


あの時、思い切って始めて良かった〜
必ずそんな日が来ます😊

 

 

継続クラスのメンバー様は、

20代~70代までと幅広く、

 

皆様が程よい距離感で、和やかに集い、其々の進度でお茶を楽しんでくださっています。

 

静寂の時はもちろん、

時にはおなかを抱えて笑い合うこともありますのよ爆  笑


稽古日は、月・火・木・土・日
(土日は早朝より開いています)

 

 

先ずは、茶道に出会うTea time 1day レッスンをご受講くださいませ。

 

 

茶の湯と貴女の仲人さんになれたらと思っています照れ

 



詳しくは↓ホームページをご覧くださいませ。

初心者も始めやすい茶道教室紅翠
http://kou-sui.com