綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤


岡山でファッションコンサルを
されている、
みかちゃんに新宿で会いました。

みかちゃんは、
学びのために東京に来ていて、
その後に合流。
こうして声をかけてもらって、
嬉しいです🤗




アロマスタイリストyukoさん
との共通の友人でもあり、
かれこれ4年ぐらいのお付き合い。




都庁前で待ち合わせして、
展望台へと。

平日なのに外国人観光客が多く、
高い所が好きなわたしは観光客がいなくなるのを待って、
窓ガラスに張り付いて下を眺めました。





大人の遠足を楽しんだあとは、
yukoさんがチョイスしたお店へ。






お料理も美味しく、
雰囲気も良くて話が盛り上がり、
ついつい長居してしまいました。




近況報告からこれからのこと、
どの方向に向かうのか、
色々な話をし時にはアドバイスを貰い、
住んでる所は遠いいけど、
会えばこうして一気に距離が縮まり、
本音で語り合える仲間が居ること。

仲間に恵まれているわたしを、
褒めたいですね😆


またいつの日か会えるときまでに、
自分自身磨きたいと思います。


素晴らしい時間を、
ありがとうございました🙏


1男1女を育てあげ、
ベビーシッターの資格も保有してますので、
安心していらしてください。