綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤


ヘルシーマインドコーチJuriさんの
「つまずき解消コーチング」
2回目を受けました。


前回テーマにしていたこととは
違う真の答えが見つかったので、
今回は深掘りをしてもらいました。


苦手意識が強く蓋を閉めて見ないふりしましたが、
Juriコーチとは信頼が築けているので、
シッカリと向き合ってもらいました。

わたしは目標を高く掲げ過ぎて、
途中行き詰る傾向があるので、
Juriコーチは無理ない小さな目標が出来る質問をしてくれました。

自分自身、
難しく考えていたよう😅


苦手意識もクリアになり、
小さな目標・期間も十分とり進めて行くことにしました。

Juriコーチは、
クライアントの歩幅に合わせた
質問をしてくれるので、
リラックスしてセッションを受けることが出来ますよ。





Juriコーチ、
セッションありがとうございました🙇
引き続き伴走お願いします。







サムネイル

〜お知らせ〜


8月4日(日)10:00~12:00


パレット柏 JR常磐線柏駅徒歩3分


参加費 1,500円


アロマルームスプレー

&

時短アイメイク


現在もアロマ調香の学びを深めてる、

アロマスタイリストyukoさん

夏にイベントに参加します。



yukoさんのブログ




応募はまだ先になりますが、

予定を空けて頂くと嬉しいです🤗



小さなお子さまも大歓迎🎉