綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤

代々木で小顔整体をされている
雪江さんのサロン
「シェルブルー」に行ってきました。




定期的に体とお顔のメンテナンスをしてもらっているのですが、
前回から大分日にちが経っています。

ですが、
ここ数ヶ月マイペースに無理せず過ごしていたので、
体は歪んでいないだろうと思っていたら、
あら!間違い。

お腹周りを揉んで貰い、
内蔵を柔らかくしてもらったら、
骨盤の位置も正常な位置になり、
姿勢も良くなりました。

続いてお顔。

顔の整体と聞くとバキバキ・ゴキゴキと痛いイメージありませんか?

わたしは痛いイメージがあったのですが、
雪江さんの施術は、
ソフトタッチ
触っているというより触れているという感覚。

でも、
シッカリと効果が出ます。


1日目より2日目のほうがより効果が出るので、
明日の朝鏡を見るのが楽しみ♪
顎のもたつきが気になっていたので。

今日は丁度お昼頃施術が終ったので、
一緒にランチしました。

施術している時は、
気持ちよくて寝落ちしているので、
こうして時間を気にせず話せるは、
ありそうでなかったかも。

雪江さんは、
可愛らしいイメージで柔らかい口調ですが、
芯がシッカリと通っていてブレていない。
安心して何でも話せて内面まで
整えてもらいました😂

お顔・体・も整えてもらえる
雪江さんの小顔サロン
「シェルブルー」
予約はコチラから出来ますよ!

雪江さんのブログ










 

 



 

 



 

 コチラを使用してます