綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤


アロマスタイリストyukoさんが、
ヒルトン広島で「未来手帳シュア会」を
開催しました。





予約開始からすぐに満席。
関東ではなく広島でですよ!
交流の幅が凄過ぎます爆笑


今回もyukoさんが広島で縁を繋いできました。
参加されたYさんしげみさん
はじめましてでしたけど、
同じことが好きで意気投合してましたよ。

しげみさんとはカオラボプラス
以前からの交流があって、
こうして会って近況報告が出来るのも、
嬉しいことです🤗


デザートはboxの中に入ってました


「未来手帳」5月のテーマは
カオス

みなさんテーマが難しかったて
言ってましたけど、
どうでしたか?

わたしは、
家族がわたしの経験したことがない困難に直面したとき。

わたし自身のことでしたら、
どうにでも出来るのですが、
家族となると…

でも、
参加された方の意見を聞くことによって、
違う角度からみるヒントを貰えたりと、
とても有意義な時間を過ごせました。




yukoさんのシュア会は、
はじめましての参加でもすぐに打ち解けます。
yukoさんが絶えず心配りをしますし、
なんせ明るいから場が和みます笑い泣き

次回からは東京か千葉で開催すると思いますので、
気になる方はチェックしてみて下さいね♪




フォローお願いします 🤗