綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人


✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤

アロマスタイリストyukoさん
広島入りをしました。


ホテルにチェックインするまでに少し時間があったので、
「平和記念公園」を散策しました。




何回も広島に来てますが、
実は「平和記念公園」を訪れるのは初めて。
あいにくの空模様でしたが、
散策するには程よい気温。





G.Wも終わり観光客もあまりいなく、
ゆっくりと回ることができました。


珍しい形のポスト

新緑が綺麗で薔薇も咲いていましたが、
この綺麗な風景から想像もできないことがあったのは事実。

忘れてはいけないことですね。






当たり前の日常が一瞬で変わってしまうこともある。
だから1日・1日丁寧に自分の好きなことに精一杯生きたいと思いました。




ランチで食べた、
平和記念公園近くのおにぎり屋
さん美味しかったですよ。


明日はメイク&カラーのブラッシュアップがあるので、
またレポアップします。





フォローお願いします🤗