メイクレッスン
パーソナルカラー診断で
ご自身の魅力を知り
コーチングセッションで
さらなる魅力を引き出す
お手伝いをしております




日本橋高島屋の中にある
「Cafe黒澤文庫」



独自の世界観がありここはデパートなのに、
異空間が漂っていました。





どこか懐かしい…
それもそのはず昭和レトロ感で、
各テーブルにはそれぞれのテーマの本も並べてあって、
わたし達のテーブルは「宇宙」の本でした。

ランチメニューも充実して、
パンシチューはパフォーマンスもあり、
その場でかけてくれてワクワク感が増します。







ランチセットの飲み物は、
メニューから選べてわたしは
アイスウィンナーコーヒーを頼みました。
ビーカーに入っていて目でも楽しませてくれます。


今回ご一緒したのはMCC®コーチスクール
アロマスタイリストyukoさん



Mikuさん




その場だけタイムスリップしたかのように懐かしく、
居心地が良かったので話が盛り上がり、
ついつい長居しましたが、
店員さんの配慮も素晴らしかったです。




日本橋高島屋はクリスマスツリーが
飾られて、
ショッピングの休憩に寄ってもいいし、
読書のため1人で行くのもいい空間の
「黒澤文庫cafe」
また訪れたい場所になりました。





読んでみてね🤗



Instagramのフォローお願いします🙇