今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

 

 

先日、友人のお誘いで、

クリスマスチャリティーイベントに

行って来ました。

クリスマスと名が付いているわけですが、

もうすぐ年末だなんて信じられない。

ついこの前、暑い日だと思っていたのに・・

 

 

こちらは、招待がなければ

参加できないとのことで、

貴重な機会でした。

集まった全額が寄付に回される

本物のチャリティーを体験しました。

参加してみて、こういうチャリティーに

今後は積極的に関わってみたいと思いました。

 

 

場所は東京の麻布にある

東京アメリカンクラブ。

中での撮影NGということで、

外観のみ写真を撮りましたが、

建物の中も落ち着いた空間でした。

 

 

チャリティーは、

お菓子などのスイーツがあったり、

食器や鞄、アクセサリー、

手作りの小物など。

 

 

その後は、会場近くの

六本木で友人と食事を楽しみました。

友人が予約してくれていたのですが、

こちらはこじんまりしたお店でありながら、

蒸した点心、揚げ焼き点心など

本格的なお味で美味しかったです。

 

 

スチーム

 

 

私のブログに何度か登場している

友人なのですが、

会社を2社経営しており、

すごい勢いで事業を

拡大している女性なのです。

 

 

心から尊敬していますが、

実は、なんと私より10歳年下。

友達関係に年齢は関係ありませんが、

私がおっとりしているせいもあって、

どっちが年上だか、

とっても頼りになる存在。

 

 

私は起業家ではありませんが、

ビジネスの話しを聞かせてもらえるので、

本当に刺激になります。

 

 

聞けば聞くほど、

行動量と運の良さは比例していると感じます。

私も動いてエネルギー値を

上げていきたいなと思うのです。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。