【神奈川からお届け】
メイク×カラーでなりたい

 「私」で輝きませんか?

パーソナルカラーアナリストを取得。

メイクはブラッシュアップ中です。


こんばんは😀

藤原 きよみです。


今週はある方に会いに行きます。


穏やかでそれでいて筋が一本ピシッと入っている。

優しさが全身から滲み出てきてる方。

一緒にいると温かな気持ちになります。


と、私の勝手なイメージですが。


星読みヒーリングまりこさんのシシングハーストに行ってきます♪





1年前ぐらいに、

shiz先生のアシスタントとして伺った時は、

千葉県の印旛の方でした。



shiz先生とは?

広島でメイクとスタイリングサロンをしてまして、現在は予約が取りにくくなってます。

全国に生徒さんも多く、私もメイクとカラーを学びました。

ワタナベ薫さんの専属スタイリストでもあります。





今回は場所が変わってのリース作り。


リビングのドアに飾りたいと思い、

今回応募しました。


まりこさんは、

他にもハーブティーも販売してますよ。


今回はまりこさんのご好意で、

リースづくりの後、

メイクの話をさせて貰うことになりました。


お顔の黄金バランスを意識したメイク。

お出かけ用メイク。


参加していただく方の話を聴きながら、

勧めていきたいと思います。


シシングハーストの様子は、

また後日載せますね。


最後までご覧頂き、

ありがとうございます🤗


藤原 きよみでした。



〈お知らせ〉

パーソナルカラーモニター診断

募集してます


◆日時 8月1日 月曜日

8月13日 土曜日

8月14日 日曜日

(その他の日はご相談下さい)

10時〜15時

(お好きなお時間をご指定下さい)


所要時間 90分


◆料金 ¥3000


場所 神奈川県相模原市

JR相模線上溝駅徒歩10分

(詳細はご連絡致します)


出張も承ります

(交通費別途)