暇。とにかく暇。やっほー^-^ ぜんぜん更新してないー えーとこんなうちもとうとう3年生になった 3年4組だったよー。 今のクラスやだー まーがんばろっ んでー部活のほうは・・・。^^; まぁそこそこってとこかな? んまー同じ部活の人は分かってるとおもうけど・・・。 んーそんな感じかな? それじゃあ see you