ヤッホー(*≧∀≦*)

ひさびさの更新(*´∇`*)

今日ほんとあげぽよーだけん♪

前までしゃべってなかった人と喋れた☆≡(>。<)

あと、少し喧嘩しとった人とも喋れたけまじ嬉しかった(*≧∀≦*)

マジで前は超ー気まずかった…

だけなんか馬鹿したりするのがめっちゃ楽しい(*≧∀≦*)(//∇//)

学校いくのが楽しくなるでわないか(爆)

ってことで協力してくれた人ありがとー(//∇//)

まじ感謝(/▽\)♪

それじゃあ明日は卒業式の練習だ!!

頑張らねば(泣)

じゃあコメ待ってるよーん(爆)



Android携帯からの投稿