ヤッホー(*≧∀≦*)
ひさびさの更新(*´∇`*)
今日ほんとあげぽよーだけん♪
前までしゃべってなかった人と喋れた☆≡(>。<)
あと、少し喧嘩しとった人とも喋れたけまじ嬉しかった(*≧∀≦*)
マジで前は超ー気まずかった…
だけなんか馬鹿したりするのがめっちゃ楽しい(*≧∀≦*)(//∇//)
学校いくのが楽しくなるでわないか(爆)
ってことで協力してくれた人ありがとー(//∇//)
まじ感謝(/▽\)♪
それじゃあ明日は卒業式の練習だ!!
頑張らねば(泣)
じゃあコメ待ってるよーん(爆)
Android携帯からの投稿