【宇宙からのメッセージ55】目標が見つからない時はどうしたらいいですか | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

とりあえず、立ち止まってみましょう。

 

目の前になんかしらの景色が開けています。

その景色を見て、行きたいと思うかどうかを考えてみるのです。

 

例えば、目の前にのどかな田園風景が広がっているとして、

そこでののどかな生活がいいと思えば、そこにいけばいいし、

違うと思ったら、動けばいいのです。

 

どうしてもわからないと思ったら、

実際にその田園の中に行って、体験してみるのもいいでしょう。

 

そして違うと感じたら、また別の場所に行くということもできます。

 

 

大切なことは、

違うなと思いながら続けてしまうとか、

何も感じないというのはよくないということです。

 

お金のためとか、世間の目とか、

そういうことではなく、

自分がどう感じているのか、

その感覚を大事にしましょう。

 

そうすれば、行きたい場所(目標)というのは、

必ず見つかります。

 

自分自身に問いかける時間というのが、

とても大切です。

 

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除 : 

  

 


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング