嫌がらせ公開記録17 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

ストーカー女現る!

 

昨日、また嫌がらせが発生したのですが、

(昨日だけ不気味に下がっているのがわかるでしょ)

 

犯人は、百五十万部太郎ではありません。

 

ストーカー女です。

 

まぁ、やってることは百五十万部太郎と全く同じですけどね。

付き纏うし、パクるし、嫌がらせするし。。。

こういう奴らって、やること同じなんですね。

 

原因は嫉妬。

 

これ以外にもいろいろ迷惑かけられているけれど、

何ら謝罪もないので公開に踏み切りました。

 

 

・・・しかし、

いつも言っていることですけど、

こんなことしても何も解決しないし、

私は痛くもかゆくもないし、

 

そもそも私に嫌がらせなど

お門違いも甚だしい。

 

次やったら、もっと大胆な方法で周知しようと思います。