【おひとり様シリーズ150】運命の赤い糸ってあるの? | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

私の周りでも、結婚している人って、

「夫に運命の赤い糸が見えたの」みたいに言う人がいます。

 

あ、この人と結婚するなってビビッと感じるのだそうです。

 

 

おひとり様の皆さん、どうですか?

 

私は全然、赤い糸が見えたことないし、

あ、この人と・・・とか思ったことないです。

 

どんどんどんどん一人でいることが当たり前になってしまって、

誰かほかの人と一緒に家にいるとか想像できない。。。

 

 

私、スピ系とかサイキックの力はちょっとはあるのに、

全然赤い糸を感じないなんて。。。

 

感じないから一人なのか、

一人だから感じないのか。

 

せっかくなので、生きてるうちにそういうの

感じてみたいと思っているのですが。

 

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除 : 

  

 


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング