【宇宙からのメッセージ30】大地震は何を意味していたのか | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

先週のメッセージでは、第一に災害対策を挙げていて、

元旦に大地震が起こったので、

どうしてこのタイミングで起こったのか聞いてみました。

 

***********

それは気づきを与えるためです。

 

個人レベルというよりも、国家レベルのことですが、

 

やらなければいけないのに、

やらずに先延ばしにしてきたことを

今すぐやらなければいけませんよ

というメッセージを伝えるためです。

 

太平洋側は少しは意識できているのに、

日本海側はまだまだ遅れています。

 

(自然環境という意味で)

これからどんどん住みづらくなってきているのに

手を打たないでいるわけにはいきません。

 

だから、今年を象徴する元旦にしたわけです。

 

*************

 

昨年、日本海側でイルカが海水浴場で人を襲う

というニュースがあった時にも

イルカってスピ的に人よりも上なのに、襲うかなと思って

聞いてみましたが、

 

やっぱり日本海側は思っているよりも危なくて、

だから、人間たちに「入ってこない方がいいよ」って

伝えてるんだ

という答えが返ってきました。

 

何がどう危ないのかまでは今の私の力ではわからないのですが、

各方面の専門家さんたちの意見聞きたいです。

 

 

青色は、私のコメントです。

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除 : 

  

 


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング