本当にやりたいことは制限を外すと見つかる | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

実は私、

昨年後半から全く新しいことに挑戦していました。

 

サイキックの世界です。

チャネリングの勉強をしていました。

 

これがやってみたら、すごく楽しい!

何で早くやらなかったんだろうと思いますが、

 

自分にそんなことができるはずがないと思っていたからです。

 

だから・・・

「自分が本当は何がやりたいのかわからない」

っていう人、結構いると思いますが、

 

自分にできるはずがないとか、

この歳で無理~とか

制限をかけているからだと思うのです。

 

チャネリングの勉強をしている時に聞きましたが、

全く絵の勉強なんてしたこともないのに

画家になっちゃった人とか、

ある日突然目覚めちゃう人って結構いるようです。

 

制限を外すとそんなことも起こるようです。

 

だから、思い切ってやってみるって

必要なことだと思います。

・・・そのために突然会社辞めましたとか、

無茶はダメですが。

 

ぜひ、やってみたい!できたらいいな!

がある人は、挑戦してみてください。

 

 

そして・・・

私の新たなチャレンジということで、

毎週土曜日は宇宙からのメッセージを

お届けすることにしました。

さっそく明日から。

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除俳句のレッスン : 

  

 

 

電話・メールでお金のカウンセリング 

   

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング