水トちゃんのコメントよかったなぁ | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

乙女のトキメキ今日は一粒万倍日乙女のトキメキ

 

昨日は、中村倫也くんと水トちゃんの話で

いっぱいでした。

 

水トちゃん、いいコメントしてたなぁ。

「私が(彼を)幸せにします!」

「胃袋を掴まれました」

 

昔って、男が女を養うことが

幸せにするってことだったけど、

 

考えてみると、

幸せって、どちらか一方に寄り掛かっていることではなくて、

お互いに、お互いのこと思ってなきゃいけないわけだし、

 

お料理するのは女だけの仕事ではないし。

 

今の女性の生き方がいろいろ出ていていいなぁと

思いました。

 

水トちゃんは、お子さんどうするんでしょうね。

ZIPのMCやってると、産休って無理なのかなぁ。。。

 

でも、そんな風に、重責を担っている女性って

どんどん増えていると思うし、

そんな時に、仕事か子供かの2択だと、

どんどん少子化になっちゃいます。

 

安心して産休・育休取って、

また戻ってこれる環境作ってほしいですよね。

 

そして、他の会社も、

あ、うちも日テレの真似しよう

みたいになってくれるといいな。

 

 

・・・それにしても、

旦那さんが職場に挨拶に来てくれるのって、

心強くていいですね。

・・・いい旦那だなぁ。

(ZIP見てないと、わかんないか)

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプ・ZOOMでお金のカウンセリング心のブロック解除俳句のレッスン : 

  

 

 

電話・メールでお金のカウンセリング 

   

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング