今日はタップダンスの日 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

タップダンス、踊れる?

 

踊れませーん。

 

でも、習いに行ってみようかな?と

思ったことはあります。

 

なんか体を動かすことがやってみたくて、

室内でできるようなもの・・・ダンスかな?になり、

 

ダンスの中でも、

身体硬いからバレエじゃないし、

ジャズダンスは激しすぎるし、

フラメンコはかっこいいけど、

フラダンスかタップダンスがいいな~と思って。

 

タップシューズって、安いものだと

3,000円台からあるんですね。

普通の靴とそんなに変わらない。。。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
読者登録してね
 
 

*****************************

 

電話でお金のカウンセリング・メールで俳句の添削

    https://coconala.com/users/863600

 

スカイプで心のブロック解除俳句のレクチャー : 

    https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja#newly_added 

 

メールでお金の相談 

    https://coco-line.jp/mypage/adviserprofile?aid=152

 

対面でお金の相談俳句のレクチャー  

   https://www.timeticket.jp/abemomo 

 

男性用:電話でお金のカウンセリング 

   https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=aberie

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村