ナッツ姫と水かけ姫 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

大韓航空一族のニュース聞いてると

すごいですね。。。

 

「給料減らしてやる!」みたいな

パワハラもしてたとか。。。

 

お金について

いろいろ考えちゃいますね。

 

お金持ちって幸せなのか?

お金持ちはいい人?

稼ぐためだったらなんでも我慢しなきゃいけないのか?

働くって給料を稼ぐことなのか?

たくさん稼ぐことが大事なのか?

 

などなど。

 

仕事がつまんないとか、

なんか合ってない気がするとか、

いう人は、

 

働く=お金のため

 

になってるんだと思います。

 

仕事とは、お金とは、働くとは、

自分の価値観をもう一度考えてみるのもいいですね。

 

なんか。。。

ナッツ姫たち見てたら、

そんなこと思いました。

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

*****************************

 

電話でお金のカウンセリング: 

スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

メールでお金の相談:   

 

対面・スカイプでお金の相談・俳句:       

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村