脳は鍛えるべし! | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

何かをするときに、
もう年だから~という言い訳よく聞きますよね。

でも、実は脳だって
鍛えれば鍛えるほど若返るのです。

だから、いくつになっても勉強したほうがいいのです。

年だから、という言い訳を取り除いたらできること
たくさんありますよね。

70歳、80歳になってからでも
新しいことに挑戦してる人を見ると
とても素敵です。

私もそうありたいと思います。

どうしても、できないと思う方、
どうぞ、心のブロック解除に来てください。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=33775&lang=ja



読者登録してね



https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=33775&lang=ja