コンプレックスが長所 | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日の朝、涼しかったので久しぶりに髪を結ばないで
下してみました。

結構な長さになっていました。

本当は、くりくりのクセッ毛でコンプレックスでした。

東京に出てきてからストレートパーマをかけるようになり、
いつの頃からか「髪の毛綺麗だね」と言われるようになりました。

「えっ・・・」

コンプレックスだった髪の毛が褒められた。。。。

自分のいいところって、そんなものかもしれません。
自分では嫌いで嫌いで仕方がないのに、
人から見たら素敵に見えているのかも。

そんな風に、きっとみんないいところ持ってるんだと思います。



ペタしてね 応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただ今受付中

9月10日(水)11:30-13:30
運命のビジネスパートナーを見つける起業女子ランチ会
http://kokucheese.com/event/index/207667/

9月19日(金)18:00-20:30
お金のブロック解除体験会vol.13
http://kokucheese.com/event/index/207640/