何星人? | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

昨日は仲間で「何星人か」チェックをしてました。

私はアークトゥルス星人だそうですよ。
牛飼い座、春の大三角形、幸せの星。。。。

ん~、悪くないわ。

他には、シリウスとか、ペガサス座とかいろいろあって、
そんな突拍子もないこと言って楽しむのもいいなって思いました。

完全に妄想の世界です。
アークトゥルス星人になりきって話すのも楽しいかも。

で、私が地球にやってきた目的は、
自分が地球での生活を楽しむのと、
地球の人たちに「楽しい」を伝えるためだそうですよ。

うん。確かに楽しいのがいちばんいいことだって
思ってます。

みんなで人生楽しみましょう!


ペタしてね



応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姉妹編ブログ
「稼ぐ」を真面目に考える
http://abemomo.wordpress.com/

がんを克服した後は
http://aberie.wordpress.com/