元同期会♡ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

三年ぶりに元同期と集まりました〜ニコニコキラキラ


今は三人とも違う会社で働いていますキラキラ

本当は四人で会うはずだったのですが、もう一人がもうすぐ出産でまたつわりが再発したそうで三人で会うことに星


わたしが行ってみたかったカフェ、レイヤードにあるエスプレッソDワークスにお付き合いしてもらいました〜ラブラブ

東京にもお店があるっぽいですルンルン

まずはスープ。



お次はパン🍞

ここはパン屋さんも併設しててパンももちもちでした〜イエローハート

そしてメインをそれぞれ選べます音符

パスタやわたしはトリュフオムライスにひらめき


一人の同期はいまだに2日に一回LINEで今の会社の愚痴をお互い言い合う仲泣き笑い

もう一人の同期は半年に一回くらいは定期的に会えていますキメてる

それなのに延々と話が止まらなかった泣き笑い泣き笑い

やっぱ嫌なことに対する価値観が一緒って本当に大事〜キラキラキラキラ

共感の嵐でした看板持ちラブラブ



そしてランチ後、カフェをハシゴルンルン

ラルフのカフェへハート

ここお気に入りでもう3回目キラキラキラキラ

若者がクッキーのせて写真撮ってるのをみてマネしましたニコニコ笑


テラス日和のポカポカな天候で本当に気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラ




さらにさらに話が止まらず、三件目のカフェへ移動〜指差し飛び出すハート



こちらも久屋に新しくできたパン屋さん🥐

エスプリット指差し


だんだん夕方になって気温も下がってきたので今回は店内で。

ここもテラス席が居心地良さそうでした指差しキラキラ


久しぶりに女子と長時間話せて充実でした〜ラブラブ

子供を旦那さんに預けてきたから何時になってもいいよって言ってくれた同期は本当ありがたいキラキラ


次はもう少し頻度を上げて会いましょう!

ってなり解散ニコニコ

楽しかった〜指差し指差し指差し


人と、いや女子と話すって本当に大事びっくりマーク物申す

精神衛生に絶大な影響があります物申す

ちゃお物申す物申す