しまなみフレンチ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


前から気になっていた愛媛の食材を使ったフレンチがお食事券の対象店舗だったので予約して行ってきました〜目がハート飛び出すハート


始まりの小さな前菜キラキラ

しらすを使ったパリパリチップスが絶品ハート


お次は鯛と青ミカンを使ったソースラブラブ

みかんのソースとお刺身の新しい発見!



砥部焼もめっちゃかわいいし、パンも焼き立てハート


お次は帆立のフリットキラキラキラキラ 

トリュフと合うし帆立嫌いな夫も絶賛!!


愛媛からの贈り物、蓋をあけると、、、


🍊🍊🍊

フォアグラミカン!!



あたいフォアグラは苦手泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもこのお店の名物キメてるキラキラ



バターナッツかぼちゃにメレンゲキラキラキラキラ

メレンゲふわふわ〜ニコニコ


鯛と山椒のソースニコニコ



レモンポークにエビのソース目がハート飛び出すハート

豚が美味しい〜キメてる



最後はモンブラン栗

秋ですなぁ栗栗


紅茶のカップもおしゃれくまクッキー


最初から最後まで愛媛の食材を最高に活かした素敵フレンチでしたハート

愛媛旅行に行って愛媛の食材のおいしさを知ってこのお店に来れたキラキラキラキラ


大阪に住んでいるうちにまた四国に行かなくっちゃ〜車


ちゃおバレエ