最近の購入品 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



ついに、今更、、、本当今更泣き笑い泣き笑い

三年悩んだので買いましたニコニコ

ロエベのバスケットバッグ!笑い

被り率No.1の今更感。

なんなら20代が持ってるのにおばさんが今更www

まぁ三年悩んだしいいかと真顔


ちなみにこんだけ悩んで買ったくせに、荷物を移し替えるのがめんどくさくて未だにクローゼットに眠ってます泣き笑いw

さすが私ww

買って満足の典型www




お次はウェッジウッドのワンダーラストシリーズキメてるウォーターリリーのカップとソーサーだけがずーっと品切れしてて再入荷に半年以上待ってやっと購入指差し

お皿ともう一個の青い方は去年の秋から持っていますニコニコ


やっと2セット揃った目がハート飛び出すハート

梅阪の紅茶フェスで購入したウィーンの紅茶ブランド、ハースandハースのフルーツティーをやっと飲みましたひらめきルンルン

ピンクグレープフルーツですハートハート



スーパーでお花を買ったので

今日はお花ともパシャリ。

はぁかわゆいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



あとは翠のグラス。

もともと一個ボトル買った時についていたから持っていたけどまた今回今度は缶3本セットについていたので追加購入グリーンハート

これで夫と私の分一個ずつ揃いましたキラキラ


この翠飲みやすくて、よく飲んでます星


服もわりかし買ってしまっているし、最近浪費癖が復活不安不安不安

人って簡単に変わらない←


健康第一びっくりマーク←突然


ちゃお指差し