道後温泉 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


蛇口からみかんジュースイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

人生の夢でした、これやるの!キラキラ

GWは人生初の愛媛県に行ってきました〜ルンルン

みきゃんイエローハートイエローハートイエローハート(このキャラね上差しイエローハーツ


そして道後温泉へ〜ランニング

あいにくの雨でしたが蜷川実花コラボでステキな飛鳥乃温泉♨️


色鮮やかでとっても素敵な地面バレエキラキラキラキラ


パシャリスマホルンルン


そのあとどうごゆけむりカフェへラブラブ

一階で買って二階がカフェスペースなんだけどテイクアウトだと思われて紙皿紙コップ泣き笑い

二階で食べますって言えばよかった泣き笑い泣き笑い



フォトスペース目がハート飛び出すハート


坊ちゃん団子が有名だからか?

お団子モッチモチで美味しかった〜ひらめき飛び出すハート


そのあとランチへ指差し


サムライダイニングIRORIさんへルンルン


囲炉裏料理のお店だけどお昼は囲炉裏料理は食べられなかったアセアセ残念悲しいガーン


手毬寿司と山椒焼きをシェア知らんぷり寿司スプーンフォーク


そのあとブラブラ商店街でお土産物色のち、

休憩がてら足湯カフェへキメてるキラキラ

私と言ったら足湯好き足

この日もすでに二軒目の足湯泣き笑いw

飲み物や食べ物を食べながら浸かれます♨️

足湯カフェ 坊ちゃん指差し


まだオープンしたてで、とっても綺麗キメてる

私たちが来た頃が満員で、帰るころには貸切にひらめき



なんと愛媛のテレビ局にインタビューされて一瞬夫婦で地上波デビューしました指差しw

目が笑ってて激細wwww


とってもいい記念になりましたひらめきルンルンキラキラ



そのあとみかんジュース飲み比べのお店へキラキラ

10 FACTORYさんへ🍊

500円と700円のがあって700円の高級な飲み比べにルンルン

それぞれ全然味が違って濃厚だった〜星


雨でも商店街なのでとっても楽しめました電球

続く気づき