いちごの旅2 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


パート2は中崎町にあるhannoc さんですニコニコ

前々から行きたかったけどなんせいつも並んでる、、、



しかし今回はバレンタインといちごチョコを全面に押し出したメニューだったので行かないわけには行かない目がハートキューン飛び出すハート

開店前から並びました泣き笑いw

クッソ寒かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こちらが現在のラインナップ目がハート飛び出すハート

ピンク、いちごぽってり苺ピンクハートラブラブ



ビジュアルがモロタイプピンクハートピンクハートピンクハート



タルトなんかもありました!



焼き菓子もズラリ。


この右手前のミルフィーユが1日限定10食で手に入れることが出来ました看板持ち

ドリンクもいちごで最高目がハート飛び出すハート

しかしお会計は4500円くらいでドン引いたw不安w


クソ寒い中並んだので期待値MAXでしたが

私的には味は普通でした看板持ち看板持ち看板持ち

人の好みは十人十色看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

たくさんメディアにも取り上げられてるから期待値が爆上がりしすぎた、、、




お次は再訪びっくりマーク

阪神のFRUiTさんへぽってり苺

ゼリーのキューブがいちごバージョンになっているとのことで早速ハートラブラブ

はぁ〜美しい目がハートキメてるニコニコ

そして、美味しいニコニコニコニコニコニコ



ゼリーだからあっさり食べやすかったニコニコキラキラ

このビジュアル最高ハートハートハート

こちらも1日限定10食魂

大阪の人口考えると少ないよ悲しい


美しいスイーツは私の心にヒーリング効果をもたらしますニコニコキラキラ


平日は休日のカフェ活のために働いています看板持ち←大真面目


まだまだ開拓したいところだらけです知らんぷり


ちゃおふとん1ふとん2ふとん3zzz