いちごの旅 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

私一年の中でもいちごシーズンが一番カフェ活に熱が入ります指差し飛び出すハート

ということで現時点のまとめ〜飛び出すハート



まずはcafe no.888さんぽってり苺

再訪です乙女のトキメキハートのバルーン

このいちごのティラミスが冬しかやっていないのです目がハートキューン


とてもおいしかった飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最高びっくりマークびっくりマーク

甘すぎずさっぱりキメてる



こちら十年ぶりの再訪知らんぷり

時の流れを感じますねぇ〜

ブルガリイルカフェ目がハートラブラブ



この中身がバレンタイン限定メニューで
いちごたっぷりハートハート
アイスで口当たりも爽やかにルンルンキラキラ



お次はオードリー。

抽選だからどうせ外れるだろと思って応募したら当たったので買いに行くことに予防w

そんなオードリーのファンでもありませんが泣き笑いw

やっぱこれが最強指差し飛び出すハート愛

これだけは毎年食べたいおいしさ。

底のビスケットがなんともいい相性キメてる飛び出すハート




キルフェボンもやってます、いちごフェアぽってり苺

しかし平日仕事終わりだからかメニューは売り切れ続出悲しいガーン

これしかありませんでした不安ガーン

まぁ美味しかったけどさ看板持ち



そしてSeason&Co.さんのバレンタイン限定アフタヌーンティーひらめき飛び出すハート

全然行くつもりなかったのにたまたまキャンセル枠でたから予約できちゃった目がハートラブラブ

ラッキーラブラブラブラブラブラブ

このクマたん可愛すぎでしょルンルンキラキラ

見た目100点グッ100点



メニューはこんな感じ。

大きいヒールとか食べきれなかったものは言えばお持ち帰りの箱をいただけるところも高ポイント拍手ありがたい不安キラキラキラキラ



こちら京都の大人気店、

DORUMIRUがなんと阪神梅田のバレンタインの催事で来てた〜!!拍手拍手拍手

並ばずに秒で食べれた〜奇跡〜キラキラキラキラ

大満足の美しさ、、、 

そして毎年恒例、

アフタヌーンティールームのいちごのセットぽってり苺



ちゃんと紅茶もストロベリーティーにしてなんだかんだ毎年食べてるニコニコ愛


ここ最近は誰かを誘って体調崩すのが怖くて

一人カフェ率がグンと上がったかな泣き笑い


カメラロールがいちごで埋まる幸せぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


また今月もブログ全然更新できずに

二月が終わる不安不安不安

やばい、、、


また気が向いたらいちごの旅

第二弾も更新します知らんぷり

ちゃお看板持ち笑い