めりくりでぃなー | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


クリスマスイブは毎年恒例
予約したケンタッキーハートハートハート
毎年食べるたびにうまぁあぁあってなる酔っ払い


毎年食べてるからサラッとしか
写真撮らずニヤニヤ
全体像はこんな感じクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


生ハムをリボンに見立てた下手すぎる
リースサラダ笑い泣き
さすが、わたしのクオリティwwww
雑wwww


あとはスーパーのオードブルセットニヤニヤラブラブ 
いつもなら半額にならないと買わないけど
クリスマスだから諦めて定価で買う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてファミマで予約したケーキ誕生日ケーキサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
あまりにもシンプルすぎたから
アイシングクッキーで飾るクリスマスツリー
会社の先輩がプレゼントしてくれたジンジャーブレッドマンキラキラ



実際ケンタの量が多すぎて(箱の中にまだたくさん入ってて写されていない)食べ切れないから
イブとクリスマス2日に分けて食べましたルンルン



なんとこちらのクリスマスツリー、
わたしが勝手に買ってきましたが
旦那がクリスマスプレゼントにしてくれましたキラキラ
ありがたや〜ハートピンクハートグリーンハート

クリスマスはとにかく洗い物がしたくなかったので
使い捨ての箸、
プラスチックフォーク、
紙皿を用いて
手抜きできるだけしましたイエローハーツ


それでも少しはでる洗い物は
旦那がやってくれるので
何が洗い物したくないだよ、
全部俺が洗ってるだろと突っ込まれ
おっしゃる通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたくし、ついに洗い物から
手を引きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お弁当箱も水筒も洗っていただいてますw


今日は久しぶりに晩ご飯作るつもりです。
気が変わらなければwwww


クリスマスは終わったので
現実飯です真顔ハートブレイク



あと2日で実家に帰れる〜
早く仕事辞めたい〜←

友達に会えない人生の苦行さと言ったら〜


ちゃお星