クリスマスデザートコース | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


クリスマスなので
北新地にあるスイーツバー
フィナンシェに行ってきましたハートハート
むかーし親友のお誕生日祝いで一回使ったことが
あるので美味しいのが分かってるお店ちゅーキラキラ
洋梨のジュレパフェグリーンハート


とってもさっぱりして美味しいハート
フレッシュストロベリーのドリンクハートハート


折角なので記念に撮ってもらいましたハート
席が1時間制なので
お客さんの入れ替わりがすごくて
大繁盛していましたウインク


クリスマスプレートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
とにかく甘すぎずで
食べやすい誕生日ケーキ


最後は紅茶の生チョコと
焼き立てのフィナンシェと
白鳥のシュークリーム酔っ払い


かわい〜ちゅーラブラブ
こんなデザートコースに付き合ってくれるなんて
イベント毎以外にないので
貴重です。。。

友達がいれば←



そして御堂筋のイルミネーションを観ながら
帰りましたとさ。

やっぱ歩くより車の中から
みたほうがいいね〜
寒すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお星